top of page
  • nairai9

8/30 猫会



何の情報整理もしていませんが猫会です


先に次のメンテ時刻は通常じゃないよーと2時ですのでご注意を


7周年記念アイテムデザインコンテストが決定しましたよー


相変わらずの女性優遇にクロハさん泣きそうですが

まあいいものある。


とりあえず、次回のユーザーアイテムも高いことが判明しました

シャークみたいな奇形頭あるよ!



来週のアップデートは盛りだくさん

「解式フォトンアーツ」

ソード専用解式PA「インペリアルクリーヴ」

月牙天衝!みたいですね ^^;



お月見の季節なんでロビーも変更

緊急はいつもの緊急クエスト「禍魂集いし戦道2019」

コレクトも+30が続きます


PSO2es』からロビーに5名追加

スペース・ツナがやべぇ

キャラたちの武器迷彩が登場

マグロ無双です


新ACスクラッチ「アイン・プロージット」

「銀河英雄伝説 Die Neue These」のコラボです


プロージット(乾杯)

ロッドポーズ


このあたりのロビアクはお勧めかなー



グループチャット発言でぷそ煮コミメモリ2もらえる

設定方法は公式参照。

プレゼント配付日2019年9月下旬予定



そろそろチーム6周年かな

いつものクロハさん倉庫祭り開催するぞー


とリマクロハさん倉庫に200個くらい余っているのあるから

今回は無駄に豪華っぽいのでご期待ください

開催時期はこっちで決めるけど


色々とゲーム内イベントがないタイミングかな


報酬期間 第3弾(クエスト系)

2019年9月4日(水)定期メンテナンス終了後~9月18日(水)定期メンテナンス開始まで


多分この報酬期間あとの予定



チームルーム決めるぞー

秋を考えると

他に季節と結びつかない砂漠とか月面、戦艦、浮遊ってのもありだな

なんせ秋らしいルームがねぇw


まだ残暑が厳しいから海岸もありだな

まだ、今期海岸にしていない気がする

まだ海いけるいける


海にしておくかー9月だから季節がらギリギリだけど


ついでに酢豚が9月4日11:00までだから注意

無理やり酢豚をおなかに収めてください


とりま、報酬期間第3、4が始まっていきますので

メセタ集め頑張れ!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page