top of page
  • nairai9

猫会 7/22




触手で楽しんで情報まとめてねぇ

細い線が水面に映るとにょろにょろとするんですね。

初めて知った・・・・服が触手になるって恐ろしい・・・。


という謎会話で始まる猫会です。


・・・いつもこんなんばっかりです><


そろそろEWBイベントとして前半戦が終了です。

2000ポイント頑張れ!


来週からは後半に突入します

期限は2週間で8/7まで、後半も同じくポイントあります。


そうだそうだ、交換品で前半しか出ないものがあった気がする。

ロビアクとハリエットだっけな?100ポイントのやつが前半交換なので忘れないように



あとはうちのチームでも話に上がった、ローソンコラボ継続中。

プリペイドカードは8/18までですね。

一部ではプリペイドカードが全滅したとか・・・。

というわけなんで、期限長いけど追加されるか分からない状態。

倉庫にはまだ眠ってると信じたい!


こっちは8/6から何で、また告知するけど

スタンプ15個、おやつ1つにつき1個でロビアク貰えます

ローソン服着て会社の回し者になってください。


77名に豪華景品が当たるキャンペーンも実施中

ログインすれば自動参加です。

前にそのパターンのやつで乖離性ミリオンアーサーの服が実家に届いたことあったな..

ちなみに抽選結果は8月末

ゲーム内メール連絡らしいので、当たったらびびれw

それ当たったら他のレア一切出なくなりそう(´・ω・`)w


世界を堕とす輪廻の徒花にウルトラハード実装されます。

艦隊とか雨風とか減ると思うのでアイテム欲しい人は今のうちに緊急行っておくことですね。


あとは今秋発売したリバイバルスクラッチは1週間限定


来週スクラッチは魔王とゴシック関係なので震えて待て

最近ゴシックおおくない?

そういう系で運営はいくらしい


いうわけで8/24(土)にコーディ祭りするぞ


今回もテーマを2つ募りたいです

いつも通り1つは浴衣とか水着とか、本当に夏ポイ衣装に関したもの

あとはもう一つは特別枠って感じです





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page