top of page
  • nairai9

猫会 4/27




ちわにゃーございます。


今週の猫会は大型アップデート後ということもあって参加者も多かったですね。

復帰勢もいるようだし、興味ある方はうちのチームに仮入団という形で

入っていただけるとありがたいです。



では平成最後(結構お約束のセリフ!)猫会言ってみましょう!


色々アップデートしたと思うんだけど、なんかファントム以外に話題にならないです!


デイリーとウィクリーの報酬は結構おいしいことが分かって、簡単にこなせることもあり

複数キャラでも回せそうな感じ。


で、クロト銀行は完全に破産宣告っぽいです。

・・・今までお世話になりました!


今週からは「勇者の紋章ゲットキャンペーン」が始まっています

主にルーサー産がメインなのかな、うちのチームメンバーが欲しい武器は。


ちょっと先だけど、5/1からはリバイバルスクラッチが始まります。

公式ではラインナップが発表されていますので、気になる人は見ておくといいんじゃないかな。

今回も髪型とロビアク祭りだニャー。


あとはスタートガイドブックも発売してます。

両方武器迷彩あるので、ほしそうな人は見ておくとよいかも。


いつものイースター緊急ですが、ラスベガスに変更されて、コレクト+30も実装。


あとはグループチャット機能実装されたけど、よいところあれば教えてください。


EP6にてUHのボスは今のところ闇属性ということが分かっているので、属性変更も

視野に入れてもよさそう。


あとは、うちのツリーが24時間働ける体を手に入れて、ブラックナイライ企業が誕生してます。

これを機にツリーを死ぬほど使い倒してください

時間あったらチームポイントも稼いでね!


各職のバランス調整だけど、ファントムの情報ばかりで、まだ触っていない人が多そうですね。

・・・ファントム上がりきるまでは情報あがらなそう。


その他もろもろ

生放送のキーワードは「現れし終の艦隊」

そろそろぷそ煮込が終了・・・。

大和ファクターは前寄り付きやすい、5スロまでは現実的なOPになりそう。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page