top of page
  • nairai9

猫会 3/28




チームルームに人いないのでこっちで猫会を垂れ流しますよー ディバイドメダルからの交換情報は誰かに聞きたいところだけど、 主要人物回っているようなんで時間あったら情報ください で、最初に既に公式で終わったけど 2020年3月27日(金)にぷそ煮込み3巻が発売したぞー 608「ゼクト&みたらし」 ぷそ煮コミメモリ3 まあいつも通り、ロビアク狙いだと思いますが買って! で、今回のアップデートでディバイドが実装されたわけですが うん、交換武器の性能は良すぎる状態だけど 肝心のディバイドが微妙に人気がねぇという状態化と マッチングが悪いとか、入ったらいきなりクエストが終わってしまったとか 悪い話も聞きますが、個人的には・・・12の大量ドロップはいらねぇ かと ^^; 武器交換に向けて頑張るしかないかなーと思いますが 固定で組んで頑張れ あとはバトルアリーナの情報だけど、こっちについてはあんまり情報が落ちてなかったんですよねー うちのチームだとアリーナは完全に人気のないコンテンツになっているけど 情報あれば求! ・・・情報少なくて手抜きまくっているなーという状態ですが、解式も実装 ナックル、ツインマシンガンです! ・・・これ緊急でもみねぇな・・・ まあ、イースター緊急が再来週に控えているのでそこで見ることになるでしょう! で、今週は新ACスクラッチ「アーネストデザイア」が実装 これクロハさんの予想を超えて高くなったなーと ホルシードとアフタルのアクセがかなり分割されているのと ロビアクだったり、武器迷彩が複数だったりいいんだけど 惜しいのはレイヤー対応の服が少ないこと! あと公式漫画の1話目が展開されています まにまにあーくす ブレイバーが強化されたにもかかわらず そんなに強くなっていなかったという話が出ているようです クロハさん使っていないからわからないけど・・・複合職全盛期だから仕方がないのかニャー >< 後日、採掘基地防衛戦もパワーアップするけど そろだと阿鼻叫喚の地獄図にしか、想像が出来ねぇ とりあえず、カルさんのエロい絵をうちのHPに張り付けておくか とりあえず、PSOに飽きている人は動物と戯れているという話もあるようですが ディバイド頑張れ! クロハさんはシーさんが久々にエロい衣装で登場してくれるので それだけで満足です

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page