top of page
  • nairai9

3/23 猫会




猫会開始前にチームルーム行ったらなぜか段ボールが3つ並んでいるという

困った現象が・・・・・。


燃やしたり水をかけたりしちゃだめですよ!

とりあえず、段ボールと普通の対比画像おきます ^^;


というわけで、猫会です。


今週のメインはRoad to EPISODE6。


特に森が盛況で、アトライクスの素材堀がメインです


森は27日まで、

来週は暗影渦巻く壊れた世界と壊世調査:アムドゥスキアがメインに変更されます。

ペるチャン連動

クエスト連動ブーストもあるのでアムグルグルしそうな予感。

「ネメシス-NTシリーズ」、「スレイヴ-NTシリーズ」、「アーレス-NTシリーズ」のドロップ倍率がアップ


ちなみに3・4弾はいまだ不明なんで、情報が出たら共有していきましょう。


あとは毎日ボーナスキーかな。

お勧めクエで追加ボーナスキーもらえるから、簡単なものをクリアしておくのもいいと思います。


公式情報としては地味に

ラッピーでもわかる!Road to EPISODE6がアップされています。

今回も力作で約10分!というわけで、要約すると☆15と経験値やるから死ぬほどゲームしろよという話


ニコ生『PSO2 STATION!』3月31日放送が決まっています。

「セガフェス2019」会場内のメインステージから1時間になります。


秋葉原に30・31日にゴー!


公式で動画コンテストの結果もでていますね。


王者の紋章も最後のブーストで合計700個!

貰えるものはもらっておこう。


で、思い出したのがぷそ煮込みアニメですね、もう11話!

こっちもキーワードでメモリもらえるので、もらえるものはもらっておきましょう。


次回の紋章はルーサー産が着そうな予感!


最後に定番の宣伝。


春のファッションコーディやります

コンセプトは「春」「ファントム」の2種類

開催時期は4/13で時間は22時をベースとして緊急によって開始時間を変更します。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page