top of page
  • nairai9

3/2 猫会




今週はマスターであるクロハがインフルでぐったり中だったので

記事の更新もできず今に至る感じです。


2週間まとめて記事にする方針でいきますねー。


チームルームはそろそろ春になってきたので「和風拠点」へ変更です


3/6(水)はKOFコラボです!


そして「エンドレスクエスト第2弾」も合わせて実装し

ハイスコア獲得による称号報酬で、アクセサリー

「アンゲルウィングA」「アンゲルウィングB」「アンゲルウィングC」を入手可能!


スイパラコラボは3/5で終了。

行く人は日曜頑張れ!


3/9(土)からヴィレヴァンコラボが開始

カレーとクッションですが、相変わらずたけぇ・・・・。

目指せロビアク!


3/13(水)は「新年祭2019!アクセサリーセレクト」

「新年祭2019!支援アイテムセレクト」が実装

弱体化の報酬期間に合わせてきましたね。



ナイライの簡易イベント!

その名も「S喜利」


ルールは簡単

①お題に対して、1分くらい答えを考える

②出題者の合図で一斉に答えを発言!

③お題が出した人が独断と偏見でお気に入りを決定

 →だれが面白くないといっても、自分が重し蹴ればいいのだ! ってかんじ


例:お題は「ルーサーさんの2つ名」を考えよう

答え「

敗北を極めしもの」「ロリコン変態野郎」

 こんな感じです。

 簡易イベント何で突発イベント見ないな感じで行っていきましょう。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page