top of page
  • nairai9

2/2 猫会



2月になり、まだまだ寒い時期が続きますが、体調に気を付けてPSO2頑張れ!


本日は超PSO2の日、緊急も一杯!

そのうち超超PSO2の日になるんじゃねぇかな・・・・


猫会でいつも通りの宣伝!


ルームイベントは2/16土曜日に実施

冬イメージ何でチーム倉庫に入れておいてもらえると助かります!


で、テーマ冬で作ると何やら難しい様子・・・早めに準備しますかねー


別件だけど今日は超PSO2でSGでお買い得セットが販売中

そろそろシーさんが旅立ちの日に向かっているので、交換できるものは忘れずに


アップデートは水曜9時! いつもより若干早いのでお忘れずに


公式には感謝祭の日や特典、開催中の連動パネルなど見ておいたほうがいい情報が

更新されていますね。


感謝祭は3月から8月までの長丁場、連動パネルはとうとう最終段階まできました。


もう少しでEP6を迎えそうな時期になりました。

3月の感謝祭でファントムを実機プレイできるという話もあったので、

そのあとかなーEP6


色々と準備して今後に備えていきましょう。





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page