top of page
  • nairai9

12/29 猫会

チーム倉庫についてはほぼなくなったので明日くらいにクロハが全て持っていきます。

必要なものは持っていってねー


1/1から弱体化期間です!、スクラッチも公式に発表されていますのでので気になる人は見ておいたほうがいいかな。

引き続きレア、経験は報酬期間。

1/1からはアルティとか順番にレアと経験アップが付きますよ。


公式見るとARKS NEW YEAR CARNIVAL 2019ありますね。

この辺りは次回以降の猫会で話しましょうか。


チーム恒例の1/1神社に集まろう!を実施します。

どこに集まるかは当日しだいだけど、神社に埋まる祭りになるかな。


最後に今年もも色々とありがとうございました

来年もうちのチームをよろしくお願いします!



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page