top of page
  • nairai9

12/15 猫会



チームルームは温泉に変更しました。

寒くなってきたので、暖かいところがいいよね!


役職も変更しました、特に仕事はないと思いますがイン率など考慮して変更しています。イン率など考慮して変更しています。


ちなみにクロハさんは来週の土曜は不在になりますので、よろしくお願いします。


不在時、チーム申請などありましたらうちのチームHP見ているようでしたら入れてあげてください。

後日こちらから説明などしておきます。



生放送で色々発表されましたよ

キーワード:祝「ぷそ煮コミ」アニメ化

何時もの新年スクラッチ

新年からWEB連動で、常設2つを前半後半として実装後半として実装

 →交換アイテムにダークファルス系あり!!


コラボはダン町

1月下旬からいつもの季節緊急バレンタイン

ぷそ煮コミアニメ化、単行本化単行本化

ファントムの情報が色々出たよ!ファントムの情報が色々出たよ!

スイパラコラボするよ!、ロビアクもあるよ!

とっておきはEP6、ウルトラハードUHくるよ!


反省点

ファッションイベントは観戦者が前で見れるようにすること!

トリガー祭りはどこかで行いたい企画すること!



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page