top of page
  • nairai9

1/5 猫会




そろそろ報酬期間も終わるので、強化やレベル上げ頑張ってください!

で、来週からだけど新常設が実装されます。

星芒喰らう闇の狂宴がが1/23まで

多分常設の2個目がそれ以降に実施される予定

後半は2/6までまで

5章のHr武器迷彩落ちるぞー

ちなみに今回もWEB連動。。

バッチ交換交換で「T:輝光を砕く母なる神」も実装予定


一部の人には人気があるコラボスクラッチ「ファミリア・ヒストリア」実装!

映画とのコラボですね

単行本、音楽CDも販売予定!


それとチーム併合して、今のところ新メンバーさんにはメールなどである程度説明済み。

いてもらうかどうかは、各自に任せていますので、この辺りはもう少しお待ちくださいって感じかな。この辺りはもう少しお待ちくださいって感じかな。


最後に2月にチームイベントしたいです。

コーディ・ルームなど考えていますが、何かありましたら案ください。

やりたいことを形にするのはこちらでもOKなので、やりたいことの案をいただければと思います。やりたいことの案をいただければと思います。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page