top of page
  • nairai9

猫会 5/4




GW中はお世話になりましたが、地味に50%ブーストのツイッターRT期間が終わります

いつもの勇者の紋章キャンペーンも実施中。

微妙にエンブレム争奪戦とかやらないとね。


あとは買っておきたいACスクラッチ半額券とかですねー

アイテムパックとか倉庫拡張やらいろいろ売っているので、これを機に購入しても

いいかもしれません。


しれっとログインキャンペーンも始まっています。

大したものないけど、もらえるものはもらっておこう。

PS4で数日ログインするとトロ/クロスーツもらえるよ!


アクセサリーセレクトとかは5/15まで継続中

SGスクラッチのアークスバトルウェアは6/12まで

こちらを引きたい人は忘れずに!


地味にストーリーとかEP1からリニューアルしていたりするので

時間あるときに見ておきましょう。



今週くらいから少し騒ぎ始めている情報がありまして、

ファントム用にLリングやRリングは何が良いか?ですね。

詳細は他のHP様で書かれているので割愛ですが、

Hrや他の職でもあまり採用されていないものも候補に挙がっています。

これを機にりんぐを見直してもよさそうです。


ファントムに関してはDPSの情報や使い勝手など加味すると

法撃>打撃>射撃

といわれているようですね、人それぞれだと思いますが

情報としては覚えておいて損はないと思います。


サブファントムについても情報が出ていますね。

候補はBoが一番なのかな、ギア関係のブーストの相性がよさそうです。

FoやTeなども話が出ていますが、もう少ししてくるとファントムと

相性の良い職も分かってくると思います。


最後にチームルームを砂漠にしておきました。

これから梅雨になっていくので真逆の状態になりそうです ^^;


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page