top of page
  • nairai9

猫会 5/25




カニの温泉とナベ、これで旅館の目玉が決まったぞー

と謎のテンションで始まった猫会です。


来週はとうとう艦隊が着ます。

中々面白そうなのと、ポイント制の採用をしているので

アイテムも通っただけ色々ともらえそうです。


とりあえず、カニがAISに乗り込むところは見れると思うので、こうご期待!!

・・・北海道・・・・


それと、話していたスクラッチです!

こっちもメセタの準備は十分かというくらいほしいものがある状態かな。


エキスパートの条件が変わるのでクリアできない人は徐々に頑張っていきましょう。


生放送の情報では5/7までに18%でしたっけ?まだまだ低い状態です。

現状でも25%くらいじゃねーかなー。


という感じで、来週あたりは環境が変わりそうな感じですので

色々と準備して、新環境に臨みましょう。


で、こっから先はマブラブコラボで6/12実装。

マブラブとゴシック衣装がメインです。


UH限定:超界探索ナベリウスが実装。


6/19には新SGもきます、NPCプラスミニ衣装関係。

EP5仕様のリサ、マリア、レギアス、エルミル、神になったハリエットのコス、パーツ、アクセ

ロビアク「Sラコニウムソード」「ハリエットポーズ」「マリアポーズ」「レギアスポーズ」

と盛りだくさん。


6/16はスクラッチでウィナーズデザイン6 SideB!

独独なのは来週のAのほうがありそうな気がします。


星14の潜在がパワーアップ!ただし、アルティメットエネミーが落とすという条件付き

雨風とともに2019も6月に実装。

コレクトもまだ+30継続、やったね。

・・・エンペラッピー様の出番が・・・。



で、ここからがナイライの話

コーディ祭りをしたいです!

1つは雨に合うようなコーディにしようと思いますが、もう一つが明確に決まっていない。


一旦FUNでもらえるロビアクというくくりにして試してみますかね。


詳細はもう少し詰めるけど、ざっくりとしたところはこんな感じで進めます




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page