top of page
  • nairai9

猫会 5/18



今週はUHということでなんと4鯖が赤くなる緊急事態が発生


EP6からPSO2がやばいですわ!


ケースしだいだけど、UHの15ドロップ武器はイクスより強いということも判明していますし

まあS4の差はあるけどそれなりに優秀ですね。

ドロップというのが魅力的。




新ソールも実装したけどなど、OP関係も大量に追加。

今までのソールよりも防御寄りですかね。

UHの強さ考えると選択肢としてはよさそうなものが実装されたといって

いいと思います。


ソール以外にも追加されているけど、継承とかできないとか色々と手に届かない状態。

今後変わるかもしれないので、要注意です。


ちょっと先だけど5/25は北海道でPSOイベント。

とうとうカニが実装されます。

タラバガニなのかな?よくわからんが・・・・、たけぇかにが襲ってきます。


生放送も13時から18時、いつも通り長丁場。


新緊急クエスト「終の艦隊迎撃戦」の痕の話が出てくるんじゃないかなーと。

シナリオとかも追加情報が出そうな気がしますね。


チームメンバーに抑えておいてもらいたいんだけど

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン6 sideA」が5/29発売。


ゴーストスーツ・ミニ、爆乳、エロい服、モノアイなど色々と化け物様と作るのに

好都合な素材が増えそうです。


後ろにはsideBも実装されるだろうし、マブラブも控えていますのでメセタがなくなりそうというか

足りない日々が・・・って状態になりそうな感じ。


で、ここから重要。

夏コーディ祭りの前に梅雨コーディという難しいところを一回挟みたいなーと思ってます。

沖縄は梅雨に入ったので、そろそろ企画してもいい感じ。


梅雨コーディだと、服のバリエーションがあまりなさそうなんで、もう少し考えてもいいかと思いますが

雨に似合うようなものが欲しいです。


気楽に参加できるものにしたいねー、参加人数も増やしたい。


昔気に入ってたコーデと今の気に入ってるコーデを出してみるかとか

ロビアク指定で何かを考えてくるのもいいかもしれません。


色々と案はあると思いますので、次回以降の猫会で決めていきたいと思います。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page