top of page
  • nairai9

猫会 4/13

年4回、季節後のコーディ祭りが定番になりつつあります、ナイライです。


本日は22時30分から1時間2つのコンセプトでコーディ祭りの開催となりました。


今回のテーマは「1:春」「2:ファントム」


春テーマは参加者4名

ファントムテーマは参加者5名


では先に優勝者の発表です!


春テーマ優勝はレニさん




変態・・・・変わった格好が多かったので正統派が順当に?優勝しました。

春というわけで「ザ・和服」ですね。

優勝おめでとうございます。



ファントムテーマ優勝はネギさん



ファントムということで公式イメージをベースとして各自のファントムを想像して

作っている感じですね。

EP6が待ち遠しくなる衣装でした!


ナイライコーディ祭りも1年以上行っている感じですかね。

また夏をテーマにして行いますので、その時はご参加願います。


で、今回は集合画像も取れましたので、メインの画像を変えておきました。


何かのタイミングでまた変えていきたいと思います。


・・・それにしても画像見たら100枚以上も取っていた・・・。

全員の画像載せたいんですが、色々とみずらくなったりしますので

今回は優勝者だけで。


また夏頑張っていきましょう。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page