top of page
  • nairai9

猫会 3/31




段ボールvs樽


永遠に分かり合えない者同士・・・・どうでもいいですねw


バーチャルライブイベントのテレビ放送が行われます。

・・・地上波じゃないのかよ!

TOKYO MXです。


ちなみにDVDは4/21発売でチケット特典と同様です。


15武器キャンペーンの追加情報は水曜日に公開されてますね。


パーティ演習1・2はチームメンバー誘ってクリアしましょう。

一人では無理です ><

行ける人は声かけてゴー!


前から継続しているボーナスキーも4/3まで。

東京が随時もらえて、お勧めクエクリアでラッピーF。


同様に紋章も4/3まで。


今行われているクエストブーストは第2弾、来週水曜日かな

3・4弾が公開されるかと。


「アニメぷそ煮コミ」主題歌CD発売記念RTキャンペーンが4/16。

サイン色紙が抽選で当たるらしい


ニコ生『PSO2 STATION!』3月31日(日)放送のお知らせ

セガフェス内で14:00~15:00ですね。

ちなみに見ながら猫会のログまとめ中。


「終の艦隊迎撃戦」の実機プレイが気になる・・・。

セガフェス2019「終の艦隊迎撃戦」試遊コーナーの整理券につきましては、

本日分の配布を終了いたしました。

大人気ですね。


あとはもう少しでPSO2の日ですね、4/2。


ゴールデンウィークの10日休みで、今旅行会社は大忙し!

人も多いと思いますので、旅行に行く人はお気をつけください。


あとはいつもの宣伝

4/13コーディ祭り。

22時をベースとして緊急次第で後ろに変更

コンセプトは「春」「ファントム」

そろそろログインメッセージをこれにしておくので参加できる人はよろしくお願いします。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page