top of page
  • nairai9

猫会 3/16




今週の猫会です。


緊急がペルソナだったので予定より20分遅れての開催になりました。


チームルームも森に変更しましたよ!


公式が色々とアップデートされていました。


まずはスクラッチで女性衣装がNPC多め、色々とよさそうな感じがします特に髪型。


アフタルもシーさんのところに入れ替わりで来るらしいので余計に人気が出るかもしれません。


で、「Road to EPISODE6」が本命。

3/20から4/24のEP6実装までが期間になっていてクエストなどのお題をクリアすることにより

アトライクス作れるぞー!


ボーナスキーも毎日もらえるし、経験値100万とか色々と大盤振る舞いですね。

ファントム用に取っておこう。


で、アップデートとは関係ないが、PSOのアニメが2019年やるぞー

EP1から3までらしい。


あとは先の話になるけどEP6の公式HPできています。

5月末の艦隊迎撃戦(緊急)が見ごたえがあるから見ておくとよい。


感謝祭の情報もアップデートされているけど名古屋情報だったり物販で新しい物発売だったりなので

名古屋参加者が見ればいいかな、ちなみに4/21です。


ファントムは4/24にEP6と一緒に実装であってる?という話あったんですが、正式に4/24とは

出ていなかった覚えがある・・・。


目玉なので4/24きますよね?よね?というわけで公式を引き続きチェックです。


ぷろ煮込みもすでに10話です。

普通に考えれば12話とか24話あたりで終わりなのかな。


で、今更ですが重要な弱体化期間です。

ファントム用は4月にもう一度弱体化期間があるので後回しでもよさそうです。


ここからはチームイベント情報の連絡です。

コンセプトは「春」「ファントム」の2種類コーディです。


季節とタイミング的によさそうなコンセプトになりました。

開催時期は4/13にしましたので定期的にログインメッセージで連絡します。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page