top of page
  • nairai9

猫会 2/9


黒い物体とメイド


2月になって急に寒くなりました。

最強寒波到来!とか文字だけ見ると無駄にかっこよさそうな気もするけど

寒いの苦手な人には見たくない文字ですね。


体調に気を付けてがんばりましょう!


で、まずは恒例の宣伝です。

ルームイベントは2/16土曜日に実施

時間は緊急次第なので、決められないけど22・23時くらいを目安に実施します

決まり次第時間は告知するのでお待ちください


今週は再配信の期間限定クエスト「混沌群がる暗影の街」実施中


レベル上げるの大変だけどペるチャンドロップに影響するので頑張って

9くらいまでは上げておきたいですね


で、こんな話をしていたらうちのチームメンバーさんを見て

Gが群がるクエストに見えたという発言が飛び出したりして

一挙にこんな会話に突入


小さくて攻撃力低いけど無駄に早くてしぶといのが退去して押し寄せてくる

ボスの取り巻きに出たらめんどそう

強制仰け反りなんてついてたら阿鼻叫喚


・・・えー、黒いの怖いです ><


あとは今週実装されている

T:惨劇を招く破滅の虚影

↑これ高額取引中

メセタにするのはもったいない気もするけど、初日10Mという値段だったので

ドロップした人は売るのもありかもしれません

 ※5・6Mで取引中に変更


3月上旬までぺるちゃんのドロップ率上がっているので

報酬期間が3/13くらいだっけ?

そこまでに防具とか☆15とか取れるように頑張れって感じです。


で、なのはコラボも実施中ですがフェイトさんたけぇ・・・。



土曜日の生放送で新情報はエンドレスクエスト関連ですね

色々あったのでここでは触れませんが、高難易度及び金策になりそうなSOPの話もあったり


弱体化などが

第2弾(3月13日〜20日)

レアドロップ150%などが

第1弾(3月20日〜27日)


新しいアイテムは

 Vラッピーマント(アクセサリー)×1個

 Vラッピートロフィー(ルームグッズ)×1個


ナイライの長期計画としては4月にファッション祭りでこれは四季ごとに開催します。


で、ほかにようなサイクルで何かイベントできないかと。

これについてはこちらでも考えますが何か言い案あれば猫会の中で

会話していきたいと思います



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page