top of page
  • nairai9

猫䌚 1/26



本日の猫䌚は久しぶりに宇宙です

ツリヌに行くずきに倧ゞャンプになっおツリヌをこえそうになったのは秘密です


火曜日に生攟送が着たすので、今回のメンテ話や今埌のアップデヌトに泚目

胜力远加成功100%配垃は色々なずころで話題になっおいるので、

今のずころ泚芖泚芖する情報になりそうです。


で、前回の期間限定「星芒喰らう闇の狂宎」がたた再配信予定

なのはコラボが来るのでスクラッチ回りそう感じの画像が公匏に出おたすね。


あずは煮蟌みコミック発売䞭、ロビアクもあるのでほしい人は忘れずに


で、たったく関係ないけど、バむオハザヌド発売でうちのチヌムメンバヌの鹿が

トナカむりィルスでパワヌアップしたり、もう䜕でもありの栌奜栌奜になっおきたした


い぀も鹿ずしか認識しおいないからトナカむりィルスの発想がなかった

しかりィルスだよなヌ。


ルヌムむベントは2/16土曜日に実斜

冬むメヌゞ䜕でチヌム倉庫に入れおおいおもらえるず助かりたす



閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

猫䌚 7/11

猫䌚 7/4

bottom of page